みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

コメント、有難うございます。ラインにても頂戴しています、有難うございます。

まぁ~ね、そのまんま伝えさせて貰っているのでね。 それが良いと思われる皆様に来て頂きたいですね。

そもそも、私は話をしています。普通の遊び感覚の占いとは違います。

遊び半分の方、興味が有るからとそれだけの方。

申し訳ありませんけど、時間とお金の無駄になりますので、ご遠慮願いますと。

私もお金儲けだげなら遊びで良いのですが私の場合には違います。

私が経験した波乱万丈、心理カウンセラーとしての学び、そして一番には、不思議な力。守護霊様、ご先祖様からのお言葉。

物事の原因を見つけて、現実的に改善して行く。その導きの話となります。

遊び半分、ただ興味があって、その様なお客様と私が分かった時には、お店に来て頂いても、お断りしている時もあります。ご了承願います。

皆さんに成り変って鑑定させて貰っています。言われたくない事もズバリ言う時もあると思います。

想像していた事とは、違う事を言う時もあるでしょう。

いかに、素直に受け止めて考えられるかなのです。

自分が強い方は受け入れられないのです。

その様な自分が物事の原因となっている時も多いのです。

守護霊様、ご先祖様は原因を教えて下さる。教えて貰ったら、先ずは、冷静に受け止める。

それが出来たら、ユックリでも良い方向へ進んで行けると思います。

しかし、しかしですが。

直ぐに腑に落ちない。全く腑に落ちない。それはいらっしゃると思います。全ての方が直ぐに受け入れられるとも思っていません。

結局は守護霊様、ご先祖様に聞いてもなんの役にも立たない。

自分流が強い方はズッーと自分流なのです。私にはそこを強引に変える事は出来ないのです。

自分の幸せは自分で掴むのです。自分次第で人生は変えられる所も沢山あるのです。

上を向いて! 慌てずに、ユックリと素直になって! 歩いて生きませんか。

大切な事がもう一つあります。

あなただけの事ではない時。

大切な方、親、子供、主人、祖父母、等いると思います。あなたの考え、行動が周りを包み込んで幸せから遠ざかっている事も有ります。反対に、周りの方があなたを幸せから遠ざけている時があります。

人間は1人1人別の人間であり、1人1人の考え思いが有ります。当然のように様々な事が現実的に起こります。しかし、全てにおいて、原因は有るのです。誰が悪いとかより原因を知る。原因を知ったうえで改善策をあなたらしく組み立てても良いと思います。

原因とは、現実的な事もあり。不思議な事も有ります。いずれにせよ原因を知るとは一番大切なのです。

私は、もう、あまり無理の出来る体では有りません。

お金儲けだけにも走る気もないし、そんな器用な事は出来ません。

ただ、1人でも多くの皆様と繋がり、少しでもお役に立てたら幸いと願っています。

本日も店にて対面鑑定を行わせて頂きます。

毎回の満枠有難うございます。

少しでも皆様のお役に立てるように努めさせてもらいます。