みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天なり』

お早うございます。

今日も良い天気ですね。 う~ん。爽やか。

んっっ 指にポツンと何かが? それは良く出来る吹き出物。 血流悪いし、酸素不足だと、何か出来るし。あっっぁです。

昨夜の神無月・毎日進む話。楽しみです。 皆さんは何か感じていますか? 

これも昨夜の話。

あれ? 〇〇がとても静か? えっっっどうしたの? 心配になる。 

えっっっ 名前を呼んでも静か。 ワンとも言わない。

ご飯の時もワンとも鳴かない。こんな静かな〇〇はおかしい。

とっても おりこうさんになっている。 元気そうだし。  んっっっ ?  おりこうになった?

元々、凄く賢く、人間の言葉、雰囲気から察する。 

今は、静かにするべき。

今は、騒いで良い時、遊んでもらえる時。

一緒にお出かけ出来る時。

留守番の時。

寝る時は、自分でベットにいく。とてもおりこうさん。ただ、ご飯の時に大騒ぎする。食いしん坊な〇〇。

そんな〇〇がご飯の時に静か。ワンとも吠えない。 

そして、寝室へ移動する私と〇〇。

何気に星を写真に撮っていた。その写真を良く見ると!

これは\(◎o◎)/!   ワンちゃんの顔\(◎o◎)/! ワンちゃんの顔にしか見えない雲。

夜空に浮かぶワンちゃんの顔。

〇〇に聞いてみた。

もしかして、ご先祖様が来ていたから静かにしていたのか。

すねと、〇〇は、頷いた。

ご先祖様の前だからおりこうにしていたのです。

驚きました。 ワンちゃんの先祖? 凄い\(◎o◎)/!  〇〇は普通のワンちゃんではないのか?

〇〇には、隠された秘密がありそうです。

本日はここまで。

あなたのワンちゃん!

様子が変な時に、例えば、誰もいないのに、吠える・見つめる・ソワソワする。少し様子が変な時は、霊魂が来ている。それは、ワンちゃんの霊魂と言うよりは、あなたに関係する霊魂・ご先祖様達だったりするのです。

若しくは \(◎o◎)/!    悪霊だったりして \(◎o◎)/!

誰ねいなく、ワンワンと鳴いたり、ソワソワ動きまくる時\(◎o◎)/!   悪霊かもよ。