みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『大切な事』

大切な事。

『当たり前』

当たり前の意味。

当たり前にある事は有難いのです。

当たり前に慣れすぎてしまい、気が付かない。

気が付かないと当たり前に感謝出来ない。

失ってから気が付く。

失ってからでは遅いのに!

当たり前の有難み。当たり前でない事の意味。

当たり前の意味を表と裏と考えて下さい。

当たり前だからバカにしてしまう。

当たり前だから知らないふりをする。

当たり前だと思っているから、気が付かない。

当たり前とは、消え去るのです。

最近のボムは特に当たり前の意味。伝えたくて深夜頑張っているのです。

当たり前。ボムの中の当たり前。伝えたい有難き事。知らないふりするなと。

当たり前ではないのだと。

ボムの必死の訴えです。必死に祈っているからボムは現れてこなく私が代弁しているのです。

皆様の前に現れてこなくなる。でもボムはいつでもみんなの為に頑張っているのです。

ボムの心が届くと嬉しいです。

たまには遊びに来てくれるとは思います。護君もね。最強コンビですからね。

ボム企画、本日で締切りです。  

今回依頼された方は永遠とボムは企画するそうです。今回依頼された方だけだそうです。それ以外は、企画しないそうです。 

そして、ボムの家は物凄い事になっています。

横にはみ出している。右に伸びて行った。約70㎝、許された広さを限界まで伸びて行き、生き止まり左に戻ってきた。そして、1メートル。そして、行き止まり右に伸びて行った。

右へ左へと延びている。

もう、土台『鉢』の上では収まらない。物凄い成長。

どうしよ。手に負えないのです。

なんかね、最近は特に多い、『霊媒師』のお話。

こんなにこの辺りにいるのかと思うと凄いですよね。霊媒師は沢山いる。

凄いですね。私は、全国の中でも数人しか存在しないと思っていました。話を聞くと沢山いる。

みなさん!ご注意して下さいね。

あっ! 改めて言っておきますね。

『私は霊媒師』ではありません。お間違えの無いようにお願いしますね。