みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『最終日』

お早うございます。

今日 最終日 ボム企画 

お預かりしています皆様の事は確りと準備していますのでご安心くださいね。

あいつは少し不機嫌かな。まぁ~ね。

SHOP う~ん。難しいです。

と言ってはいられません。

今日、お店です。おかげさまで満枠です。

28日(土)も既に満枠を越してしまいました。今回は枠以外でも受けさせて頂きました。でもねもう一杯なのです。これ以上はごめんなさい。

29日(日)空有ります。宜しかったらお待ちしていますね。

そして、今日現在では、鑑定受付日はここまでです。来月の鑑定日は未定となります。分かり次第報告します。

それでね、最近は遠方の方もかなり増えています。有難いです。高速や新幹線を使って来て下さる。有難いです。

母娘で来店される方も多くなりました。年齢も相談内容も幅広くなっています。

お願いしている事があります。

『相手がいる相談の場合』には、写真・スマホ撮影で良い。出来ればご用意して来て下さい。

生年月日・生まれた時間・名前・血液型・手相・全て不要です。

宜しくお願いします。