みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『天気下り坂』

お早うございます。

天気は下り坂のようですね。

明日の午後? 夕方から雨となりそうですね。

連休・まぁ~私には無縁のものですが、連休中の皆様! 

楽しんで下さいね。

昨夜のご祈願。集中して出来るようになってきました。継続、とても難しいとは思いますが、かなり喜ばれているのも事実です。

みなさんも守護霊様もご先祖様達も様々ですからね。

ボムもご祈願、確りとさせてもらっていますよ。

神無月・守護霊様からのお言葉、ハッキリとした答え・どの様にしたら良いのか。神様から教えて頂いた守護霊様がいらっしゃいました。

みなさん、楽しみにお待ち願います。

そして、神様はやはりハッキリと言い切られた。その様な守護霊様もいらっしゃいました。

私は始まったばっかり。申込順番通りに行っています。全てお聞きすると凄い結果になっていそうです。

頑張ってお届けしますね。

今日は店です。来週まで対面受付を始めました。宜しかったらお待ちしていますね。

今日も飛びまわるのか? 黒い影。