みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『拘りが違う』

良い夫婦 1122 企画 

拘りが違う。

この世・あの世をも一つに結ぶ・愛情。

関係・状況・関係ない愛情。

夫婦とは限らない。付き合っている関係とも限らない。

様々な思いの恋。思う心の日。あなたの思いを最大に届けと願う日。

昨年も良かった。この日をきっかけに結ばれた。

今年はどうなるのか。

プレゼントで、心を安定させ、心を健康へと導きたい。そして、愛。

愛とは、物凄く大きなものなのです。

愛の大きさ、深さをしると、心が震える。心が暖まる。私の心からの企画なのです。

ここから前記事のコピーです。

神無月・成果を最大に!

1122の日 

https://spirit06.thebase.in/items/68974113

をお申し込みの方にプレゼントします。

悪い自分退治 なんと1ヶ月分です。

https://spirit06.thebase.in/items/71977736

ボムは不参加ですが、私が精一杯頑張ります!

プレゼントも1ヶ月分です。

ご夫婦も

恋人も

片想いも

亡き大切な方も

恋愛の大切な人全て! 1122の日! 

今年も頑張ります。