みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『信じるのは自由』

信じるのは自由。

そうですよね。 宗教も神様も沢山有りますよね。

何を信じるのか。それは自由ですよね。

信じた道を突き進めば良いのですが、脇からチョッカイをだされる。

それで信じきれなくなる。

占いもそうですね。色々な占いが有る。統計学・誰でも出来る占い。

霊感霊視、カード、様々ですね。

そして、どの占い師を信じるのか。

占い結果が気になる。 

気になるから違う占い師と行く。

鑑定師の私の所へも来る。 信じる者が分からなくなって。

信じる者。それは、人間の本当の魂が創りだす心ではないでしょうか。

誰か、素晴らしい講演を開いてくれないかな。

人間が幸せになれる講演。

家族から始まる。それは、赤ちゃんの魂から成人して恋をし、結婚する。そして、赤ちゃんを授かる。

この繰り返し。全てにおいて、幸せがある。

その幸せの創り方。本来の人間なら出来る。

その事を思いださせてくれる講演。

素晴らしい方はいないかな。

そこの あ・な・た・ 如何ですか。 幸せの道標を教えてくれませんか。