みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『死神と生霊』

死神が取りついた人間と

生霊を飛ばした人間の戦い

ついに始まってしまった。

しつこい死神。

耐えて、耐えてと我慢していたが、ついに、生霊を作ってしまった。

互いに人間がつくった物。

どちらが勝利するのか。

今のところは、死神が優位。

しかし、

生霊は焦らない作戦。確りと確実に追い込みをかけている。

いずれ分かる生霊の作戦。

気が付いた時には、死神の負けとなる。

今回の戦いは、生霊の勝利が視えているのです。

視えている理由には、どちらが醜いのか。酷いのか。

死神は誰が見ても酷過ぎる。

生霊は守る為に作り上げてしまった。

神様の判断ですね。

神様とは恐ろしく強い。

関わりたくない戦いですね。

人間、良い人間ばかりではない。自分が良ければそれで良い。

人間って様々。

あっっぁ。醜い人間の心を清らかにしたいですね。

さぁ~てと、今日も頑張ろう!