みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『魂と妖精』

魂と妖精。

たまに現れる魂。そう魂は移動する時、そして、話し合う時に現れる。

魂を見ている方は魂とは気が付かない。

何かな?  不思議だな? 

沢山集まっている時の姿。そう、沢山の魂の数。固まりになる。

空を飛びまわっている魂。

流れるように見える移動。

星には絶対にみえない魂。

流れ星でもない。

流星でもない。

魂なのです。

毎日見られる訳では無い。

いつ見られるかも分からない。

誰にも見れる訳では無い。

毎日、視えたら凄いですよ。 霊魂が視える。となるのです。

魂が飛び回っている時に。

妖精は喜び遊びまわる。

視える方の目の前を遊びまくる。

段々と妖精は友達となりたくて、自分の姿を見せてくると言われている。しかし、ほんの一部の人間だそうです。

妖精は、見つからない様に! 捕まらない様に!  遊びまわるのです。

みなさんは、魂と妖精を見た事が有りますか。

最近、魂は視えていたそうですが、妖精も飛び回っている。と視えている。その様な凄い人が現れました。

きっと、妖精と友達となって行くのですね。

宇宙人はどうなのかな?

魂と妖精が視えたら宇宙人も視えるよね! どうなんだろうね。 

気が付いたら宇宙船の中! なんて怖いよね。 でも、どうなんだろうね。

霊魂・妖精。宇宙人。 

この様な世界は神の世界かも。 神の子ならあり得るのかな。  4者面談。  すごっ