みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『周って・周って・周る~う~う。』

何の事でしょうか。

はい、それは、頭の中で、グルグルと周り続けている。

悪い自分と良い自分が一緒にグルグルと周り続けている。

今度こそ! 成功させるプロポーズ!

年末までに誘いたい。会いたい。ラインでどう誘う加。う~ ~ ん。 あっ~誘いたい!

会いたい、会えるものなら会いたい、抱きしめたい。仕事か彼女か、俺は結婚したい!

待たせているな。有難い。こんな男なのに。早くいってやりたい。一緒にいてあげたい。

楽しかったな。嘘のような新婚生活のようだった。思いだすな。あっっ ~ 一緒にいたい!

素直になれない俺。駄目な俺。もうタイムリミットが来る。どうしたらいいのか。あっっぁぁぁぁ・・・。

マイナスを作り出す私。あっっぁ脱出したいのに・・・。 

この様にグルグル回ってしまっている。

ストップして! 出口をでようね!