みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『25日~』

25日~体調がすぐれなかった。

昨日も店では元気がなかった。

帰宅すると、ベットに『バターン』と寝てしまった。

足の洗浄も、申し訳なかったけどやらなかった。出来なかった。体が無理でした。

そのまま熱を出して寝る事になった昨夜。

不思議な事が。

一晩中、私の体に手を当てて、悪い物を吸い取ってくれている。私は気持ち良くなり余計に熟睡してしまった。

一晩中の思い、私から悪い物を取ってくれる。そして、朝には熱は下がり、元気になっている。

食欲も普通に有って、元気。

一体誰だったのか。有難いです。

守ってくれている。有難いです。

私には、先祖も守護霊もいません。いるのは、菩薩様だけ。神様だけなのです。

菩薩様だけではなく、私には最強の神様が来て下さっている。

菩薩様と神様は1つの所で見守って下さっている。有難いのです。

不思議な事が多くなってきている私。この先に待っているのは何かな。