みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『晴天ですよ! お出かけしてね!』

お早うございます。

みなさん!  晴天となりました。

お出かけしてください。

バッーとスッキリ! ストレス発散! 

美味しい物を沢山食べ過ぎると! 後で えっっ? となるので程々にね。   笑

今日の私は、う~ん、フル回転・朝から寝るまでフル回転の日です。

おかげ様で楽しく働かせて貰っています。ありがたい、ありがたい。と、朝からブログで遊んでいる私。みなさんから確り働け! とお叱りが飛んできますね。

12月・病院に治療に仕事にと、フル回転する付となりました。

楽しみです。足の回復もどこまで予想の通りに行くのか。う~ん。神様の言葉も有ったし。

先生や看護師さん達の言葉も有ったし。凄く楽しく過します。

対面鑑定も募集すると直ぐに予約となる。有難いですね。12月中旬からの予定は決まっていませんが楽しみにしています。

SHOPも年末年始を向えますので、企画が続きますね。先月から1122企画・ボム占い・年末年始企画・続きます。楽しみですね。 クリスマスは私に似合わないので企画はないと思います。

と、言う事で、おかげ様で忙しい、楽しい、12月となります。

みなさんも、忙しいですよね。 健康にお過ごし下さいね。 心の健康ですよ。