みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『禁断の恋・あなたは・・・。』

禁断の恋。世間一般ではその様に呼ぶかもしれませんね。

禁じられた恋とか。

では、皆様は、禁じられた恋とはいけないと思いますか。

考え方は様々ですし。

状況も様々です。

愛のない、禁じられた関係。体だげの関係。 この様な関係も有ると思います。

体だけの関係でも、様々な原因が有ると思います。

男の体と女の体。神様は考えて作った。 心と頭と肉体とは別物にもなれる。1人の人間なのに別人となる。

ねぇ、様々だよね。

そんな様々な禁じられた恋。 その中でも心が結ばれていく恋。魂が引き寄せて行く恋。

神様のイタズラによって巡り合う順番が違ってしまった。それてせも引き寄せあう2人。禁じられた恋となって行く。

それって、確かに禁じられた恋かもしれない。

でも、心、魂がこちらの恋が本当の恋だと叫ぶ時もある。

んっっっ一言では言えない恋。

あなたの本心で恋をする相手を選ぶ。

あなたの選んだ相手は、独身、既婚、年齢差が有り過ぎる。どれかに当てはまりますか。

人間は幸せになる権利が有ります。

あなたにもっとも相応しい幸せって!

神様に聞いてみたいですね。

守護霊様、ご先祖様達は知っている。あなたに一番相応しい恋とは。

その恋は、いつする恋かも。

好きだとか愛しているとかの言葉ではなくて、心で魂で、本当に愛せる相手と結ばれて下さいね。

この世には様々な恋愛が有ります。他人の恋愛をなんだかんだと言う事はしては行けません。

他人様の恋愛です。あなたにその気持ちは分かりますか?

どんな気持ちで当人たちが悩んで恋をしているのか。

遊びの恋愛は亀裂が入ります。

真剣な本当の恋愛をして下さいね。