みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『キューピットの矢を弾く! 特攻隊体長達 』

題名は怪しいですね。

はい、これは皆様のご先祖様達が作戦を計画しているのです。

物事を良い方向へと向かわせる作戦。それもかなり攻撃的な作戦。では、少しご紹介します。

お家にいるワンちゃん。ワンちゃんは茶色と黒との事。そのワンちゃんの色を白にする。

黒 か 白 かはハッキリしやがれ! 

と言うそうです。かなり苛立っています。相手がビビッてしまいそうですね。

蹴っ飛ばしても駄目なら、穴を掘って落してしまえ!

蹴っ飛ばされて穴を超えて行け! 

思いっきり飛び跳ねたら穴は越えるぞ!

穴に嵌って一生終わりになるか。

ラストシーン。ラストの蹴りは!

こちらの守護霊様は、蹴りはこの辺で良い。こいつには、蹴りでは無くて、後ろから押せ!

そっーと分からない様に近づいて、後ろから思いっきり押せ!

そうすると前に出られる。

一歩前にでられたら彼女が待っている。

ハッピーエンドだ! 

え~い! もういいぞ! 飛行機貸切だ! 一人で飛んでいけ! 目指すは成田だ!

会社なんてクソくらえだ! 飛行機まわすぞそれに乗って来い。

おらおらおら俺様も手伝うだぜ!

仕事が流れれば体も良くなる。体から良くしろ。恐れるな。

1人では無い。2人で声れば良い。

2人の守護霊様は力を合わせている。

遠い国だけど、ここで新婚生活が出来たら良いな。

こいつの心はいつもそんな事を思っている。

現実にしてやりたい。

彼女の守護霊様に聞いてみようと思う。

確りしろよ、こんどこそ確りしろよ!

練習はもういいよ。充分練習はした。

本番だ! 本番だ! 決めろよ!

決められなかったら許さないぞ!

いいか 壱にの三で! 行けよ! 

かっこ悪くてお前なんだ!

良い男になるなよ!

自然体で決めてこい!

もっと沢山いらっしゃるのですが、私がストップ。目がショボショボ 勘弁して下さい。