みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『途中で・・・。あっっぁ。いまさら・・・。』

途中で諦めた。

何を諦めたのか。

本人は諦めた訳では無いと思うのか。

でも、諦めたと判断される。

あっっぁ。もったいない。 もう遅い。 いまさらだよ。 

そう言われています。

その様に言われない様に頑張っている彼さん達は沢山います。

そして、この年末に成果を上げている彼もいます。諦めないで信じて貫き通す。中々出来ませんが、私の周りには沢山の彼、彼女がおります。

私は必死で応援します。何も出来ないけれど、貫く。信じる。素晴らしい事ですからね。

愛するとは物凄いパワーなのですよ。

変られてきた彼がいる彼女! 一度に求め過ぎないで、1つ1つ見て上げて下さい。彼は確実に変って来て言います。あなたとの幸せの為にです。確りと彼を見つめて受け止めて上げて下さい。

その暖かいあなたの心が彼を成長させるのですからね。

信じられない事

不思議な出来事

奇跡とは、いきなり訪れる物。

何事も欲張らないで、急がないで!

確りと自分の周りを見て下さい。

あなたにも訪れている。小さな、小さな出来事。幸せな出来事。それを幸せと感じなくては、あなたが求めている大きな幸せとは遠い話となって行くのです。

さぁ~いまの自分の周りを確りと視て下さいね。