みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

力が蘇る不思議なお守りの物語

神様。。。。



神様のお守り。。

大切な神様のお守り。身に着けた時から変化がある。

毎日、毎日、変わり行 神様のお守り。


不思議な変化は、この子を守っている証。




神様はこの子が可愛い。 光を放すお守り。どこまで変化していくのか。


この世では考えられない変化をするお守り。




お守りに神様の思いが入り込んでいる。ありがたい、特別なお守り。







お守りに合わせて、ご先祖様達がより一層動き出している。

役目の通りに動き始めた。 



そして、この子も力が徐々に蘇ってきている。


ドンドン力が蘇る。





視えなかった者が視える。 視えなかった人が視える。 んっっっ? 

ハッキリと視えるようになってきた。





と言う事は、相手からもこの子がいるのが分かる。目につく。



そうなると、忙しくなるのが、先祖達。




あっちでも、こっちでも、蹴っ飛ばしたり、パンチ入れたり、暴れなければこの子を守れない。

この子が本当の力を甦らすまで大変なのである。




昼間でも。夜でも。当然深夜でも。



不思議な力の一部が動き始めたのです。






お守りが変化する。


愛ネコも大変そう。 愛犬も大変そう。 




人の心が視えてくる。何を考えているのかが視えてくる。


睨みが鋭くなった。 睨みだけで物語れる。 





眼が、変わる。何個あるんだ! この子の目! 




大切に大切にしているお守り。ピカピカなお守り。


この子に力を甦らせている。不思議な力。もともと持っている力なのです。







この子の力が蘇るまで、、、、先祖達は必死に守る。大切な子。


最強の先祖達を持っているこの子。



体で暴れても。。

頭で考えても。。

心を読み合っても。。。。

右に出られる先祖はいない。

そんな先祖達を引き連れてこの子は進む。




怖い物などない。

信じる道を進むだけ。




進んだ先には、大きなご褒美が待っている。



この子の願っている幸せが届くのです。






不思議なお守り。神様のお守り。お守りは神様の思いを籠めて動き始めたのです。


この子がお腹を減らすので、お祖母ちゃんはいつでも〇〇ごを作っているのです。


この子が疲れて眠る時は、背中でおんぶしてあげて、お礼に夢見て背中で暴れられる。お爺ちゃんは大変です。







お父さんも頑張っている。先祖の指示に従って頑張っている。





この子が毎日、気持ち良く過ごせて、気持ち良く眠れるようにと願う先祖達なのです。


自然と蘇る不思議な力。




焦らずにいると、人の痛みも治せる。不思議な力なのです。

欲張らず、自分を信じる。力は蘇るのです。





ほ~ら、この子の手は暖かいでしょう。熱いでしょう。力が出ている時は焼けどしますよ。熱いので気をつけましょうね。

暖かい。それ位の力で丁度良いのですよ。







聞こえる。人には聞こえてこない音。

この音は、、、、宇宙の音。 段々聞こえるようになる不思議な力。
音の正体は一体なんなのか。。。。。。







今夜も見守る先祖達。この子はスヤスヤと眠るだろう。


お守りは動き続けているのです。