みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご先祖様達が・・・・・』

女性が仕事をバリバリする。特にバリバリしている訳でもないのに。。。


仕事は出来る。


それなのに、バカな上司はもっとだ、もつとだと言う。

自分では出来ないくせに、なんて心無き男なんだ。。。。。。


彼女のお爺ちゃんが先頭に! 

上司の先祖達を締め上げる。 

『早口で分からないほど攻め立てる』

気持ちが良い。もっと言ってやれ! と、飛び込む霊魂の世界。

可愛い、孫娘、お爺ちゃんは常に守っている。



今日は姿が見えない鳥さんになっていた。美しい声で鳴いていた。

ありがたいな。










信じる。信じるとは・・・信じて貰えたら・・・・・

自分を信じてくれ。 試しているかのように言う。


信じてくれ。 信じあえなければ先に進めない。大人の本気の恋愛。



信じあえば、結婚がすぐに視えている。 信じ切れるか。


欲張らないで待ち切れるか。2人の行き先は・・・・・・