みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お彼岸の最終日』

毎年の事ですが。

お彼岸には無数の魂が寄ってくる。

分かってくれと訴えてくる。

みなさんのご先祖様達の思いも凄い。何とかしろと。

私は何もできません。

私の所によつてこられても無理です。

私の所によってくるのなら、行くところが違うでしょう。

毎年の事。私は体が不調になります。

いまも大変。締め付けられる。その様な感じです。

特に今年は様々な願いもかなってきています。昨夜も念願のプロポーズもあったし。

恋愛だけではなく幅広く成果が出ている。

継続祈願。私にはこれしか出来ないし、信じた方だけが成し遂げている。不思議な事です。

でもね、祈願したからと言って私は約束は出来ません。

でもね現実は継続祈願なのです。あなたの心なのです。

みなさん自身でどうするか決めて下さいね。

人生を変えたい、幸せになりたい、願いを叶えたい。

小さな幸せに感謝したい。当たり前ではない幸せに感謝したい。お礼が言いたいのです。

私は依頼をうけた方しかご祈願はしていません。勝手に出来ませんからね。

ご先祖様は勝手にしてくれと言うのです。言ってくるのです。困ったものです。

お彼岸最終日・凄いのです。

さ迷っている霊魂も煩くて私は大変なのです。

締め付けられる。呼吸困難になる程の・無数の叫び声なのです。

昨日も、今日も私は元気がないので失礼します。

お彼岸・お盆は・・・・・。。。。。。。。。