みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『早いものです』

桜が見られるか!

なんて言っていてから早くも4年。

池袋からお伊勢さんのお膝元にきて!もうすぐ3年!

早いですよね!

そして、この地でも沢山の皆様と知合、鑑定させてもらい、少しはお役に立てたのかな?

遠方からも来てくれました。

ありがたい。

そして、よく私を見つけて来てくれました。

ソロソロこの地は安定してきました。

少し西へ移動しようかと思います。

色々と検討してます。

この地は離れないと思いますので出張ですね!

この年になってから!出張とは。

必要と呼ばれれば行くしかない。

私の宿命なのか。トホホ、、、、。