みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

言葉の限界を超える愛情

僕は知っている。



お姉ちゃんが悩んでいる。




創り笑顔の裏側の顔。



悩んでいる。誰にも言えなくて悩んでいる。





お姉ちゃんは、ママとして笑顔で赤ちゃんに接している。




僕には分かる。お姉ちゃんの心。













心配だけれど僕には何も出来ない。




ごめんね。お姉ちゃん。 役に立てなくてごめんね。








ペットとは、ワンちゃんでも、猫ちゃんでも、違うペットちゃんでも、

ご主人様の事は良く知っているのです。言葉として話せないだけで、人間より

あなたの心を見抜いています。可愛いですね。




ペットの気持ち! 目を見てあげると言葉が伝わってきますよ。


聞いてあげてくださいね。










にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村



ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。