みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『業界は広く凄い事になっている』

日本国内には、占い師が数万人いると言われているそうです。

凄い数の占い師ですね。

稼げる電話占い師、なんて広告は飽きる程ありますが、実力社会です。

占い師で生活が出来る人はごく一部らしいですね。

年収的にも平均、200万位と言われてもいます。これでは生活は出来ませんね。

生き残りをかけた宣伝合戦! 私は乗り遅れていますね。  笑 

宣伝。一般的な宣伝より、やはり、口コミが一番らしいです。私にも欲しい口コミ。  

占い。電話占いとかコ〇〇ラの占い師に、霊感霊視が多くいるし、守護霊からの言葉とか過去世とか多くありました。沢山いる占い師。

いつのまにか守護霊対話が多くなっている。簡単なのかな。私も修行しなおして出直さなくてはならないか。

修行は必要です。まだまだ私は未熟ですから。

業界を知る。勉強ですね。

カウンセラーの業界も勉強しなくてはならない。

んっっ 年を取っても勉強が大切なんですね。 トホホですよね。

心の架け橋を引き継いでくれる方々も広めなくては! 

残された時間は不明。今! やらねば! 頑張らなくては!