みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『待ちに待った時が訪れた』

待ちに待った時が訪れたそうです。良かったですね。

信じて、大切な人への思いを貫き通して! 

時間とは惨いもので辛く不安にさせるだけ。

でも、信じて、継続して、手に入れた幸せの入り口。

ここからですね! 欲張らないで焦らないでユックリと2人で歩んでくださいね。

幸せな人生が歩み始めたのですからね。

相手がある事ですから100%とはいえません。しかし、願う事は出来る。思いが通じる時はくる。

心揺らさないで信じる事ですね。相手も相手の考えも都合もある。人間ですからね。自分勝手に想像してマイナスになる事が一番ダメな事ですよ。

何を信じて何が自分に出来るのか! ここが大きな分かれ目ですよ。よーく考えてください。

何を信じるのかですね。損得ではないですからね。 

1人でも多く幸せになって欲しいと今日も願い続ける私です。

頑張れ! みんな!