みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『実況中継』

へ ~ い !

昨夜はよ、別れ、先公の言う事を信じない、あっっぁやっぱり別れたぜ。

今更 復縁願っても無理だぜ。 

そんなカップルが2組。 悲しき夜だったぜ。

信じて過ごしたら、体が治った。 最近多くお礼を言いに来てくれてるだぜ。 

ほっっほーー 先公もやるもんだぜ。

んっっっ 長かったな、長かった。 先公とは長い付き合いだったな。 あっっぁ長かった。

でもよ、願いが叶った! 感謝しろだぜ!

守護霊、先祖、先公、神様によ。

最近よ、まぁ~よ~喧嘩するだぜ。

お互いの守護霊、先祖は泣いているぜ。

あっっぁ~俺様は知らな~よ!

先公は、静かに何かを考えているたぜ。怖い、怖い、切れるだぜ。だからよ、俺様は真面目に先公の代打だぜ!

お願いが叶わないのが最悪だぜ。

あっっっぁぁ・・・・・。。。。。