みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『思い出が一杯詰まっています』

このブログも丸2年、いや、もう2年前からですから、4年が経過しました。

あっという間でした。

最初は誰一人としてみてはくれなく悲しい気持ちで書き続けていました。

思い出しますね。

次のさくらがみられるのか? 

奇跡は起こりましたね。

そして、現在の奇跡が有りました。

このブログと歩んだ時だけでもみなさんとの有難い交流と巡り合えました。

コメント数も、物凄いですしね。2年間だけで、13746件のコメントです。有難いです。

ベイス、ショップも同じくらいの実績ですね。おかげさまで大変可愛がって頂きました。有難うございました。

ブログとショップ、私にとっては新しくみなさんと交流を深めるツールでした。

その前は、知り合いを通じて全国にご相談者様はいましたが、殆ど電話とメールでしたね。地元の皆様は当然、対面式で、早くも50年を超えているのです。私も化石になりました。

ほんと、思い出せば沢山の思い出があります。苦しかった時もかなりありました。色々な苦しみ方をしました。試練とはこの4年間にも多くありました。超えられたのは皆様のおかげですね。

様々な恋愛も多くの幸せとなりました。

家族の問題も多くが解決出来ました。

先祖、お墓の問題も沢山ありました。

相続問題も多かったですね。

スポーツ選手の奥様からの相談も多かったな。

政治家の先生からもけつこうあったな。

学校の先生、塾の先生、様々な先生と呼ばれる方も多かったな。

芸能人の方もいたな。

占い師さんは多かったな。

霊能者と呼ばれる方、レイキ、様々な方もおりました。

本当に様々な皆様に可愛がられてきました。

そして、爺となりました。今回も奇跡的に命を救って頂き体も動きます。神様はまだまだ働けと仰います。しかし、不要となる時が来るのです。それは皆さんが幸せとなる時。

私と巡り合う皆様が幸せとなる時なのです。もう少しです。そんな気がドンドンしています。

それと、護君とボムの事が気になる方々がいらっしゃいますね。それは、私が不要となった時にサロンで全てをお話します。不思議な話となりますので信じられる方だけに真実を伝えます。

さぁ~てと、店での対面鑑定を一人でも多く鑑定させて頂いて他の地区へと移動します。

あとね、心の架け橋の志を引き継いでくださる方を全国で募集しています。

霊能力なんて不要です。心あるカウンセラーを探しています。ご一緒に心の健康を皆様にお届けしませんか。私に出来る事であれば、ご指導もします。(偉そうですいません)