みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『なんか』

ブログの引っ越し作業は空いている時間に少し少しやっていますが。

この前も言いましたが懐かしい。涙がポロリ・・・・。。。。。

ここ4年間の私と皆様の歩みの記録となっていました。

皆さんも様々な事がありましたね。一言では言い切れません。

沢山のカップルが結ばれました。

復縁カップルも沢山いました。

残念なカップルもいました。 

恋愛だけではなくて、人生を大きく変えてしまった方々もいました。

様々な事が沢山、沢山有りました。

目に止まった記事だけでも沢山の思いが私に蘇ります。どうしているかな?し合わせかな?

今も私とお付き合いしてくれている皆様に本当に感謝です。感謝しかないです。

自分の事も記事にしてありましたね。お恥ずかしい。そして、生きている。私は生きているのです。ブログは正しく私の4年間の実話、自伝の様なものとなっていました。 (汗) 

まだまだ引っ越し中なので頑張ります。

本日 対面鑑定の日です。 頑張ります。

対面鑑定、明日~ご予約空いてますよ! 良かったらお待ちしてますね。