みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

愛と救いの物語:運命に導かれた一日

彼女は人生が疲れ切っていました。

私の所へその様な事で店に来店しました。


失礼ですが、顔は青ざめていました。疲れ切っている。誰が見ても分かる。人生に疲れ切ってしまった彼女。



人間関係にて疲れてしまった。



詳しくはブログでは言えなくてすいません。



その鑑定の中で、彼女のご先祖様が言っていた事が有りました。


『この子は動物が好き、そして大切にします。恩返しがあります』 とあったのです。

私は、信じる、信じないは彼女次第ですので、そのまんまお伝えしました。




彼女は『ぽわ~んとした表情でした』






そして、彼女の大きな運命の日。何かが起こる日です。運命なのです。





疲れている彼女。夜道を車で走行していました。

そして、がちゃ~ん。大きな音と共に車は大破しました。




その事故を見かけた人が救急車と警察へ連絡してくれたそうですが、誰がみても『即死』ではないかと思われた大破だったそうです。



でも、救急隊員が彼女を車から出してあげると!



立っている。かすり傷。えっっっっ 奇跡としか言えない。



彼女はかすり傷だけだったのです。




彼女を運命の日から守り、救った。そして、運命を好転させていく。ご先祖様の力ではなくて、なんと!











の力だったのです。


ネコの恩返し。ダンディーなネコ。


彼女の愛ネコだったそうです。天国から守りに来ているのですね。


彼女は運命まで変れた。疲れも取れていき、生き生きと楽しい人生へと変わっていったのです。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。