みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ネコの愛と絆

私はネコ。


恩返しに訪れる。

私はネコ。

みんなには見えない。

でも、彼は感じてくれている。

私は彼の愛ネコでした。

彼に恩返しがしたくてここにいつもいます。誰も見えない私。



彼は病気を持っています。それも治らない病気。

彼はお空に旅立つ時が近づいています。私は寄り添いたい。

彼が道に迷わないで辿り着けるように見守りたい。それが私の恩返しなのです。

一日でも長く楽しく幸せに暮らして欲しい。でも、運命に逆らえない。

私はいつも彼の傍にいるのです。













にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。