みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

静かに想う故郷の記憶





『故郷』 沢山の思い出が詰まった故郷。




彼は、後ろを振り向かないで全てを捨ててきた。



捨てたくない思いは山の様にある。


悔しい思いも山の様にある。



忘れられない故郷。



故郷は忘れたと良く言うけれど、心のどこかにいつでも浮かんでくる。




人間とは、心とは、・・・・。。。。




忘れたくても忘れられない故郷。




そっーと 静かにしてあげよう。



彼一人の故郷。



故郷の様々な思い出。







新天地・頑張って欲しいと願うしか出来ない私です。








にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。