みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

魂が引寄せた遠距離恋愛

彼女の思い。

沢山、沢山、ある彼女の愛の思い。



願い続けた彼女の思いは彼に届いたのです。



現実的に距離にして約400キロ離れた所にいる。




2人の生活環境は違ったのです。それでも彼女は願い続けました。


遠距離なんて関係ない、現実の壁を乗り越えて彼に届いたのです。








いまは、2人で暮らし始めています。彼の住んでいる街へと彼女は引越したのです。




魂が魂を引寄せた恋物語なのですね。




末永くお幸せになってください。



東海と関東のお話でした。









にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。