みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

自分を信じて幸せへ

みなさんは、知らないふりをしている。


あなたとあなたのご先祖様達が2人の為に話し合っている。



なぜなんだと。


早く幸せになりなさい。と、話し合っている。




どの様に導いて行ったら早く気が付いてくれて


勇気もでて! 進めるのか!






ご先祖様達が認め合っているのになぜなの?



なに? 素直になれないの?


優先順位を間違えるの!



周りの人なんか気にしないで! 親の人生ではないよ!




あなたの人生ですよ!



ご先祖様達の言葉を聞かせたいです。



感じてください。ご先祖様達の言葉。そして、自分の幸せに向かってください。

勿体ないですよ。取り返しがつかなくなりますよ。






ご先祖様達の切実な心の声でした。












にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村


ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。