みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ニャンコの日常

僕はニャンコ。誰が見てもニャンコ。


よく寝るのだ。僕の仕事は寝る事。な~んてね。

スヤスヤ。気持ちが良いんだな。

この寝落ちるかどうかって時が。


あっっったまらん。









外ではお兄ちゃんとお姉ちゃんが遊んでいる。

僕は寝るチャンスなのだ。

僕は人気者だから時間が少しでもあったら僕を触ってくる。
寝付けなくなる。

んっっっ 僕の邪魔はしないでね。









んっっっ! 騒々しいな! 

なんだ!















あっっぁ またかよ。



トムが何かに騒いでいる。










よわっち~犬だなろ。安眠妨害だ!















あれから あっという間に時は過ぎていき



お兄ちゃんも


お姉ちゃんも


小学生となった。





そして、僕は


学校の帰りを見守りしていたのですが、やっぱり寝落ちしてしまった。


僕は寝のが仕事との話でした。




ネコもみんなを見守るのですよ。











にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。