みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

人間の複雑さ:素直に生きる勇気

楽しそうに笑顔で話している。


話が終わると・・・・・



振り向いた顔には・・・・・ 恐ろしい顔が一瞬現れる。

それは、魂の顔。一瞬見せる顔が本当の顔。




一瞬で覚めた顔となる。

一瞬で鬼の顔となる。

一瞬で悲しい顔となる。




そんな方、みなさんの周りにいませんか・・・・。





心が、その様な顔にはしないのです。


心がする顔とは、その時も同じ顔色となるのです。







人間って、難しい、怖い。


魂・心・頭の中の2人。



あなたは、魂の通りに素直に心が有りますか。心も変になっていますか。




心の思う通りに素直になってくださいね。



今まで勿体ない人生を送ってきていますよ。




ほら、そこのあなた、 隣のあなたも。。沢山いる勿体ない人生を送って来た方々。




美しい魂があなたの心をそのまんま育てた。美しく育った心の思う通りに、素直に生きられたら幸せなのですよ。魂は喜び輝くのですよ。つまり、あなたも人間として美しく輝くのですよ。

輝ける魂と心を持っているのに、私は・・・なんて 自分に素直にならないで我慢する。結果は自分の心に素直になれていない。不運が押し寄せてくる。

自分で不運を引寄せる程、勿体ない事はないですよ。





魂を悲しませず、生きていく。


悲しい事ばかり魂に思わせると・・・・・・・






魂はくすんでいく。やがて・・・・あっっっ恐ろしい・・・・。。。




まだくすんでいる位の魂なら!



間に合う!



素直になって! 輝きを取り戻してくださいね。