みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

魂の求め:自分への愛と決意

女性も男性も。


遠慮してしまうカップルが沢山いるようです。




彼が! 

僕の今の人生では幸せにしてあげられない。と、結ばれを避けていく。



彼女が!

私ではあなたを幸せに出来ない。私には勿体ない。他の人と結ばれてください。






この様な感じで、本当は大好きなのに!

2人の幸せを掴まない。勿体ないカップルなのです。





遠慮してしまう。

自信がないともいえる。




本当は愛し合っている2人なのにね。



無理やり別れと進む。

でも、忘れきれない。




だって、魂が愛し合っているのに、頭の中で悪い自分がさく裂して別れさせただけ。



復縁は可能なのです。


復縁出来たら最高のカップルとなるのです。





魂が求めあっている2人は、別れても、もとに戻るのです。

恋愛の学びをしたと思ってください。





別れても忘れられない方々!



魂が引寄せてくれます。思い切って復縁の道へと進まれては如何でしょうかね。





様々な状況もあるかもしれませんね。そこには、遠慮する相手が当人ではなくて、親の時も多いようです。



親が決める親の人生ではないです。

あなたは、親の物ですか。違いますよね!

あなたはあなたなのです。自分に素直になって自分の最高の愛を手にいれて幸せになるべきなのです。

あなたの人生は、あなたの物なのですよ。










にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村