みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ご注意

『生霊』







あいつさえいなければ・・・・・




私の人生は違った。私の思う幸せな人生になれたのに・・・・










こんな感じで、人を怨み続ける心が、『生霊』を創り出すのです。




そして、飛んでいくのです。生霊とは力もあり厄介な奴。消えない思いなのです。




一度飛ぶと何度でも襲い掛かってくる。目標を達成するまでは周りの人にも飛んでいく。










目標とは、狙った人間の幸せを奪い取るまで続く。










生霊が勝つのか!




飛ばされた人間が勝つのか!




勝負はやってみないと分からない。







1つ言えるのは、生霊とは卑怯者。手段を択ばないのです。
















このお盆にも沢山おりました。大丈夫ですか・・・・・









この記事を上げたいのだが、消えてしまう。根競べしてあげました。 笑