みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

予約状況です

8月22日 木

8月23日 金 (残僅)

8月24日 土 (残僅)

8月25日 日 (残僅)

8月26日 月

8月27日 火

8月30日 金

8月31日 土 (残僅)



※ 8月17日現在

標示は対面鑑定の状況にて、ご祈願・メール鑑定・電話鑑定と有りますので、予定が空いている訳ではありません。ご理解願います。





お盆も終わりました。ご先祖様達の伝えたい言葉。多くなってきています。
恋人・夫婦・愛とは・・・・様々な恋愛、様々な思いも悩みもあります。
良き方向へと進まれた皆様が今年は多く見受けられます。
復縁・結婚と進まれていますよ。
家族関係、もめ事も多くなってきています。
間取りが気になる。土地が気になる。多くなってきています。
何事もスッキリ解決出来ると良いですよね。少しでも良い方向へと進みましょう。





ショップ商品ご購入の皆様、順番にお送りさせて頂きますので少しお待ち願います。
申し訳ございません。