みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

ドラ猫という職業

私は一体 ? ? なんと言う職業 ? いや 職儀容なのか ?


占い師

カウンセラー

霊媒

霊能者

祈祷師

宇宙人

悪運の固まり

神職

菩薩



正解を知っている人はいますか・・・・・。。。。。。



なんかね、占い師と言われるのがど~も好かなくて。色々と考えてしまうし、色々と言われるしね。店の垂れ幕も変えようかと思っています。

観光客に、守護霊対話・とか、書いてあるのですが、小馬鹿にされ笑いながら歩いて行かれると凹む。それも鑑定中だと凹みますよ。


道を歩く方は聞こえないと思うのでしょうが、会話をしながら歩くとは、結構な声のボリュームなのですよ。
良い大人が恥ずかしくなる。まあ~ね、困ったものです。



垂れ幕交換、デザイン変更して天使もなくそうかな。占い師、守護霊の言葉もなくそう。だったらなんにするの?





なのでね、ケーキやさんの看板も撤去する事にしました。


難しいですよね。人間って。他人様の事などおかまいなしですからね。

どこで、人が傷つくのか。傷つけているのか。・・・・・。。。。。






それでね、私は思う。私はやはり猫。ドラ猫。だと思いませんか。

少し不思議な力を持ったドラ猫。そう思っています。