みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

爆弾をばら撒く偉大な妻

上から押さえつけてくる。

自分が一番偉い。全ての事を知っている。

他人の心をズタズタにしてしまう 爆弾をばら撒く。

空中戦も得意としている。



そんな奥様がいる。旦那さんと子供が可愛そう。恥ずかしすぎる。
そんな妻を大切に凄い妻と思っている旦那さんと子供。

1つの事だけに集中する。ある意味恐ろしい精神患者。(きちがい)と言うのかも知れない。


得意がる。でも、相手を間違えると、自分のばら撒いた爆弾を自分で踏みつけ爆発する。自業自得となる。



自分の思いだけで、突っ張り大文句を言ってくる。

しかし、正当な人に正確な答えを言われると黙る。ぐっーの根もでない。
あやまる。そして、また自分で爆弾を撒いて、直ぐに自分の爆弾を踏みつける。


いい加減に自分が普通でないと認める。

旦那さんと子供が可愛そう。





上から目線。自分が一番。他人なんてクソくらえ。

言葉だけではなく、発音する声までも上から目線の声となる。





人間の赤い血は流れていない。赤く見える皮を被った真っ黒な血が流れている。



人間の心をズタズタにする。


地獄行ではなく、魔界行となる。



魔界へ送られ始めて分かる。


二度と魂はこの世には帰ってこれなくなった。

魔界で魔界人に追い回され続ける。終わりのない魔界の恐怖を味合う。







人間は真赤な血が流れています。心が有ります。

赤い血で心を支えている。

赤い血に、真っ黒な毒を付けられる。心は黒くなる。

心は死んでいくのです。




心を傷つける。それが当たり前となっている人間。人間から魔界人の悪魔となって行く。



心の傷とは、一生涯残る。魂にも残り次世の心にも傷を残す。
生まれ変わったから全てが無くなるのではなく、魂は成長続けて行くので、引き継いでいく。
それを超えて輝こうと成長続ける魂。


その様な魂に、悪魔は襲い掛かってくる。負けてはならない。

人間と魔界人の戦い。守護霊様、ご先祖様達は確りと守ってくれる。
信じて進もう!
魔界人なんか相手にするな!
相手にしない事が一番の攻めとなるのです。

真赤な血が流れている人間同士、心と心で支え合い、お互いの幸せを願い合って幸せに過ごしたいものですね。



さぁ~頑張ろうね! 


いい事も沢山待っていますよ!