みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『よ〇〇様』有難いお言葉を頂戴致しました。

大好きな悠真先生へ

先生とは、初めて鑑定していただきました。

既婚者同志の恋愛で、いい雰囲気なのに、全然、前進しない関係に嫌気がさしていました。

5年も曖昧にされています。

angel-1299496_640.png

先生は、彼の守護霊様から近づきすぎたら、関係が壊れてしまうかもしれないから今は家族を養う責任があるけど

10年後に一緒にいたいのは私だと教えていただきました。

だから、今はそっと今のままを維持しようと。

先生は、あなたのことは大切で大事なプレゼント例えてくれてプレゼントをリボンをほどかず

高いところにおいて、毎日眺めています。

いつ、開こうか。楽しみにしているって。

涙がでましたし、ストンと納得できました。

それからは、関係の進展ばかり考えていましたが、彼の立場を思いやって、彼の足並みにそろえて、

無理をしない距離でも、離れることはないと理解し、そうしてると、波動修正と願望祈願のおかげか、心もおちつき彼を追わなくなり、そうすると、前のように、彼とふと会うことがあるようになってきました。

そのあとも、会ったことのない母の気持ちや、子供のいじめのことなど、相談にのっていただき、

私がなにもいってないのに、「そんなに不安にならなくても大丈夫」って

連絡がきて、びっくりします。

どうしていつもわかるの(^_^;)

meditation-1384758_640.jpg

ブログに乗せていただいた彼の守護霊様の話が嬉しくて嬉しくて、プリントして、あながあくほど、毎日眺めています。あの、いつも冷たくそっけない彼が!

彼と大喧嘩したときも、もう無理だとしょげていましたが支えてくださり、彼はすきだから、すねてるだけだと教えてくださいました。

それからは、1週間ごとにお電話させていただいたり。

どんどん、ゆっくりとよくなっていくよ。大丈夫、安心してって、わらってくださり、まるで魔法にかかっているかのように、おだやかになっている自分がいます。

本当に不思議です。

悠真先生は、私の灯火であり、癒しであり、最近は、親族よりも近い、なんだろう、心に住んでおられます。

これからもどうか、お導きください。

皆様の想いが叶い、お幸せになられることをねがっております。

感謝でいっぱいです。

語り尽くせません(´▽`)

先生の体調がよくなられますように。