みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『チ〇〇様』 励みになる嬉しいお言葉を頂戴しました。

悠真先生へ

先生に始めてみて頂いた時は私はどん底状態でした。

元旦那との復縁を考え長い月日一緒にいましたが旦那の裏切り発覚

どうしてよいか分からずの日々でした。

旦那の気持ちを守護霊様に聞いてもらった時には驚き涙が止まりま

せんでした。私への気持ちはあるとの事でした。旦那が自分でした

行動が本当に良かったのか?と戸惑っているとの事でした。

そんな言葉を聞けるなんて思ってなかったので先生のお力の凄さを知り

ました。

それから何回も先生にお願いして旦那の気持ちを守護霊様に聞いてもら

っています。私の思いを先生から伝えてもらっています。

私は怒ってないし戻ってきて欲しいので何回も何回も先生に迷惑になる程

守護霊様に伝えてもらっています。

わずかですが旦那の気持ちを少し変化あった様に思えます。

自分では行動に移すのもかなり勇気のいる事だと思うけど私は待ちます。

0.1パーセントでも可能性あるなら待ちます。

先生のお力も借りて守護霊様に伝えてもらいたいです。

先生は信じられます。私の心の安定剤です。

先生が応援して下さるので私も頑張れます。諦めません。

unicorn-4960991_640.jpg

先生が言ってくれた 相手を思う気持ちが大切!!ですね(*^_^*)

先生に出会えた事に感謝致します。

これかも宜しくお願い致します。