みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ショップへ頂いたレビュー』のご紹介です。

有難うございました。

dove-3426187_640.jpg

メール・カウンセリングお試しブラン

2020/07/13

初めてカウンセリングを受けました。 自分の抱えている感情がどこからきているのか?なぜこんな感情になるのか?分からなくて、上手く説明もできないまま依頼しました。それでも悠真先生は、明確に、そして優しくその原因を教えて下さり、涙が止まりませんでした。私がどのような心の持ち方をしたらいいのか、アドバイスもきちんとして下さり、心が晴れて、納得でき、とても感謝しています。ありがとうございました。

ありがとうございます。 よかったね!! 安定した幸せな日々をお過ごしくださいね!

特別企画プチメール鑑定Cプラン

2020/07/09

初めてのメール鑑定の後、追加で聞いてみたいことがあり、お願いしました。 言葉を失う程の、素敵でよい結果の鑑定がでて、 びっくりしました。 悠真先生は、見えた事を伝えてくださるし、心の持ち方も教えてくださるので、先生の教えを守っていると、神様からのギフト、良いことがおきてきます。ちょっと、大人な内容でしたが、先生の表現は品があり、ぽわーとしてしまいました。 いつも本当にありがとうございます。 また、利用したいです。

ありがとうございます。 お幸せにね。

『特別企画』メール鑑定

2020/07/08

今回初めて特別鑑定を利用させて頂きました。電話鑑定やメール鑑定で何か疑問が出てきた時、もう少し深く知りたい時、とても良いと思います。疑問だったことをきちんと理解する事ができ、とても丁寧で、文字数も十分です。悠真先生の鑑定以上のものはないと思います。それくらい、素晴らしいです。

励みになります。ありがとうございます。 お幸せにね!

メール・カウンセリングお試しブラン

2020/07/08

そんなにみえてるのかと、正直、ぶっ飛びました(笑)。メール鑑定は、初めてでしたが、 先生のあたたさの中に、真実を伝える強さを 感じ、聞きたいことを、きちんと明確に答えてくださり、しびれました。 実際、先生のアドバイスで、うまくいっています。優しく寄り添い、時にセーブし軌道修正してくださる。波長があうのか、とても癒される。 今後も是非、おちからを貸してください。 感謝です。ありがとうございます。

ありがとうございます。 よい方向へと進みましょう!

メール・カウンセリングお試しブラン

2020/07/06

いつもいつも、ありがとうございます! 先生を信じてついていきますにこにこ

ありがとうございます。 ブレない心で幸せへと進みましょう!

メール鑑定Bプラン

2020/07/06

今回で3回目の購入です。 悠真先生、今回も丁寧な鑑定ありがとうございました。いつも、守護霊様から彼の気持ちを知る事ができ、先生からのアドバイスで進むべき道が見えてきます。どういう事かな?と思った時はプチメール鑑定鑑定がとても良いです。 毎回思いますが、本当に信頼のおける鑑定で、私にはもう先生しかいません!!

ありがとうございます。嬉しいです!励みに頑張ります。

恋愛の参考書【第1巻】

2020/06/18

その方がどんな事に悩み、そこから守護霊様の言葉、先生からのアドバイスを受け、どのように変わったか、詳しく書いてあり、とても参考になりました。自分にも当てはまったり、読んだ後は私も幸せに向かって頑張ろう!と思えました。

ありがとうございます。 とても嬉しいです! 今後も様々な恋愛を伝え出来ればと思ってます。

『メール鑑定』プラン

2020/06/15

2度目のメール鑑定をして頂きました。前回の鑑定から今の状況、自分がどうするべきか、先生からのアドバイスを受け、毎日考えてきました。そしてその心の変化を鑑定して頂き、守護霊様の言葉、先生からのアドバイスを頂きました。本当に感謝しかありません。自分が少しずつ成長、前進出来ていることを嬉しく思います。毎日繰り返し読んで深く心に刻みたいと思います。ありがとうございました。

ありがとうございます。 お幸せになってくださいね! お祈りしてます。

カードタイプ『お守り』

2020/06/11

携帯待ち受け画像は、持っていましたが、 カードタイプは持ち歩けるし、 いいかなとおもって カードタイプお守りを購入しました。 初めて眺めたとき、胸がぐっと苦しくなり 思いが伝わってきました。 それから、劇的な変化はなかったのですが 10日位たって、ふと、仕事も安定し、人間関係も苦手な人が気にならなくなり、家族も楽しそうにしています。波動が修正されているんだと思いました。あとは、願望が叶えられるのを、安定した気持ちで、過ごして受け止めようという気になれました。欲を出さずに、今あるものに感謝をという気持ちに、自然になれています。少し少し、いい方向に進んでいるようです。ありがとうございました。

ありがとうございます。お幸せになってくださいね!

カードタイプ『お守り』

2020/06/04

いつもお世話になっております。 寝る際に何故か、額にあててみたくなりあてると、 右の耳たぶがビンビンしました。また、気のせいかもしれませんがなんだか、心が安らぎます。大切にします! ありがとうございました?!

嬉しいです。その様に思ってくださりありがとうございます。お幸せにとお祈りしております。

カードタイプ『お守り』

2020/06/03

今日届きました! とってもステキなお守りです!!綺麗で眺めていると自然と涙が.....。大切にします。ありがとうございました。

嬉しいですね!とても光栄な誉めお言葉を頂戴したいました。ありがとうございます。

電話鑑定【霊視・守護霊会話】

2020/05/31

彼と会ったときの気持ちをみていただきました。 あたってるとか、見えてるとかは そういうことは、当然で、この現状を踏まえて どういう心がけをしていけばよいのか、 どうすれば心か落ちついていられるのかなどを ご指導していただけました。波動修正をしていただいているおかげか、心が落ち着き、不安がへり、いずれは、自分でコントロールできるよと教えていただきました。悠真先生が、心配ないといってくださると、本当にそのように進みます。 ありがたいことです。

ありがとうございます。 このまま焦らないで進みましょう! 必ず幸せは訪れます。 穏やかな日々ももう少しですね! 私も嬉しいです。

『メール鑑定』Eプラン

2020/05/25

悠真様、鑑定ありがとうございました。返信メールにも書きましたが、心に響き、あたたまり、涙がこぼれました。 ここでは詳しく書けませんが、 感謝しかありません。少しずつでも縮まっていけるようずっと思う心を続けます。 ありがとうございました、。

嬉しいです!有り難きお言葉を頂戴しました。 幸せな方向へとお進みくださいね! 御祈りさせて頂きます。

占い・霊視・守護霊鑑定

2020/05/23

とても丁寧で素晴らしい鑑定でした。今まで悩んで悩んでずっと苦しんでましたが、先生から頂いたお返事でやっと知ることのできなかった彼の心の奥の気持ちを知ることができました。何度も読み返し、心の支えにしています。守護霊様からの言葉を大切にしてゆっくり進んでいきます。本当にありがとうございました。

ありがとうございます。 メール鑑定の良いところでもあります。 何度も読み返せる。ありがたいことです! お幸せになれますようお祈りさせて頂きます。

『波動修正』画像7

2020/05/23

迅速に対応して頂けました。見ていると吸い込まれそうな感じでいつも願いを込めて見ています。私の意識も変わり、とても穏やかに過ごせています。素敵な画像をありがとうございました。

ありがとうございます。 とても嬉しいです! 励みになります! 今後とも宜しくお願いします。 お幸せになれますようお祈

りさせて頂きます。

『願望祈願』と『波動修正』同時購入9

2020/05/23

願望祈願と、波動修正の画像を購入しました。 すぐに、待ち受けにすると、手足があたたかくなり、とても安らかに眠れました。翌日も頭がスッキリして、作業がはかどり、好きな人にも会えました。本当に不思議なのですが、本当です。 落ち着かないときには、ながめて深呼吸したり、 胸にあてて、お願いしています。 今度は波動修正を長くお願いしたいなーと思っています。先生ありがとうございます。

ありがとうございます。 とても嬉しいです! 励みになります! 今後とも宜しくお願いします。 お幸せになれますようお祈りさせて頂きます。

【電話鑑定】プランB・限定数販売

2020/05/23

毎月、駄目だとはわかっていても、鑑定に 結構、金額がかかっていたので、とても助かります。きちんと、メールでの変更やお時間も、対応していただき、丁寧な鑑定をしていただけました。 今まで、謎に思っていた事が、やっとわかり、すっきりしました。とても、優しくよりそっていただき、いろんな事が学べる機会をいただけたと感謝しています。

ありがとうございます。 とても嬉しいです! 励みになります! 今後とも宜しくお願いします。 お幸せになれますようお祈りさせて頂きます。

『願望祈願』と『波動修正』同時購入11

2020/05/15

心先生の祈願を手にする事が出来て嬉しいです。 神秘的な感じで落ち着きます。心が折れそうな時に眺められます。 いつも心先生が祈願してくれている気持ちになります。 心先生にはいつもお世話になり感謝しかありません。

有り難いお言葉を頂戴致しました。 ありがとうございます! お幸せになって下さいね!お祈りしています。

『願望祈願』と『波動修正』同時購入12

2020/05/14

凄く丁寧に対応して頂きました。 画像がとても綺麗で良かったです。 有難うございました。

嬉しいです!最高のお言葉を頂戴しました。 今後も幸せあれとお祈りしております。

『願望祈願』と『波動修正』同時購入10

2020/05/14

凄く丁寧に対応して頂きました。 画像がとても綺麗で良かったです。 有難うございました。

ありがとうございます。とても嬉しいです! 思いを願う心を継続してください。 お幸せになって下さいね! お祈りしております。