みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ここ最近』体調が悪い原因は

どこかに私を必要としている方々が沢山いそうなのですが、中々私と巡り合えなくいるようです。

私を知らないという事です。実際に活動はしていますが、微々たるもの。応援して下さる皆様のおかげでどうにか活動が出来ている。一生懸命に私を知って貰いたいと活動しても中々成果は出ない。

即ち、私と繋がる事が出来ない。イコール何にも役に立てない。と至っています。

こんな私を必要としている皆様に早く会いたいですね。どこにいるのか私には分かりません。虚しいですね。

巡り合えても金銭も絡みますしね。難しい物ですね。

そんな教えが先日・心を清めにいた時に教えられました。ひれで、新商品を作ったのです。

占い・鑑定・カウンセリング・には抵抗のある方向けの、友達の様なメールやり取り式の商品。

過去世からの引き継いだ宿命を知る事によって今を幸せに導く。

だったのです。そして、いま!その商品の思いを伝えました。

そんな今を不安や悩みで辛く切なくいる皆様のお役に立てない。巡り合えない。その方々の寂しい心だけが伝わり押し寄せて来ています。再度言います。虚しさ・辛さ・悲しさが全て私の心へ押し寄せて来てます。従って私の役目を果たせない虚しさに押し潰されそうな心境なのです。鑑定している時は自然と忘れられている。鑑定が終わると虚しさで心が苦しくて自分らしくなくなる。そんな繰り返しなのです。

私の宿命・いかされている宿命・果たさせないならこの世にいる必要が無い。と厳しい指導が来ています。

人間とは人其々に与えられた宿命・不思議ですよね。達成出来ないから辛く・寂しく・気力がわかない。と繋がるのですからね。自分の宿命を知る。今の幸せ・不幸せの原因に繋がるかも知れない宿命とは!魂とは物凄い力です。

必ずしも生まれるたびに人間でもないかも知れない。宿命を果たせなかったらそうなる可能性が増える。魂とは生あるもの全てにあるのです。

そんな大切なメッセージなのです。受止めきれないかもしれませんが、宿命の言葉を重く受け止めるしかないのです。

どこにいるの?私の力で救われる方は!応援して下さっている皆様の中にもいると思います。

少しでも多くの皆様に私を知って貰いたい。宜しかったら宣伝して下さいね。こんな変な奴がいる。それで良いです。

なので電話の仕事が集中しきれなくて休みがちです。生活も有るので何とか今夜は頑張ろうとはしています。

夜の電話では、ショップもブログも会話には禁止されています。どうかご理解願います。ふられても答えようがなくてすいません。

自分で今安価でネットショップを宣伝できると話題の会社へお願いしましたが止めました。始まる前には何回クリックされていくらの表示は無く、聞くと商品ごとに単価が違うのでと。毎日の広告宣伝費を上限を決めて取引なのですが、計算すると1クリック辺り100円取られている。これでは運営できません。そんな単価なので止めました。

後は、自分と協力して下さっている皆様の中にいる方で、ツィッターしかやっていませんが中々伸びれません。簡単な世界ではないですね。フェイスブックはしていませんし、ラインもしていません。知り合いが多くないと難しい世界ですよね。

商品を知って貰う以前の問題です。集客を増やして一人でも多くの方に知って貰い、私の力を必要としている方々と巡り合う。その日まで私の体は心はこんな感じが続くと思われます。そして役に立たないと判断されてしまったらこの世から不要となるのです。宿命ですね。

cat-3824986_640.jpg

cat-3092650_640 (1).jpg