みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悠真について』お客様から頂戴しました。③

お世話になります。

ブログの質問の回答ですが・・・

私は2年間ボロボロ状態でした。

友達に対面占い師さんを紹介してもらい見てもらいました。

何人かの先生に見てもらいましたが信じる事ができませんでした。

電話占いがあると知り沢山先生がいる中で何人か見て頂きましたが

世間話をしたり質問と違う回答をする先生ばかりでした。

お金もかかる事なので質問した事を答えて欲しい気持ちでした。

最後にしよと思い悠真先生にかけました。

悠真先生の回答は驚きました。守護霊様との会話とか始めはびっくりしました。

守護霊様のお言葉に涙を流した事を覚えています。

そんな鑑定始めてでしたので癒されました。

私はいんちきとなんて思っていません。

信じています。

私の気持ちを守護霊様に伝えてもらい相手の気持ちを聞いてくれることに感謝

しています。

悠真先生に救われました。

私の問題は時間もかかるので解決はまだできていませんが不安な気持ちを

悠真先生に聞けるので救われています。

これからも悠真先生のお力をお借りして良い方向に向かう様にしたいです。

悠真先生と出会えた事に感謝しかありません。

悩んでいる方がいたら悠真先生のお力を借りて少しでも楽な気持ちに向かえる

様になれたらと思います。

悠真先生のお力のすごさを皆さんにも知ってもらいたいです。

人気が出て繋がらなくなるのは嫌ですが色んな方法を悠真先生は考えて下さる

ので繋がらい事はないのかと思います。

素直な気持ちです。悠真先生には感謝しかありません。

bible-2989425_1920.jpg