みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悠真について』お客様から頂戴しました。②

☆悠真先生と知り合う前

人に言いにくい悩みだったので

SNSで同じような悩みをもった人に

話をきいてもらったり。

そこで、電話占いの鑑定士さんを

紹介されて、そちらに相談したり。

鬱をわずらってから、精神科系統の

相談員さんのことに通っていましたので、そこでお話をしたり。そこで

紹介された本を読んだり。

☆どのように変化したか

SNSで同じ悩みの方からは

共感や、日々の嬉しいこと、悩みを

相談しあいますが、同じ悩み同志、

さらにどつぼにはまることも。

鑑定士さんも、そのときは

相手の気持ちや将来がわかるのですが

現実に戻ると、また不安がおしよせて、突発的に電話して、お金がかかってしまっていました。どうすればいいのか

悩みはなくならない。マッチ売りの少女のような状態。

相談員さんは、恋愛の相談は

あまり得意ではなく、脳科学的、理論的、元の一般的な正常な軌道に乗せようとされるので、理論と気持ちが

離れて、頭と心がわかれて、やっぱりどうしていいかわからない。

☆自分はよくなった?

その場しのぎというか、やはり

現実は変わらないので、お話をしたときは落ち着くのですが、ものの一週間もすると不安がおしよせ、また、相談する。

自分でもどういていいのかわからない。

負のスパイラルに悩む。

☆悠真先生とのであい

電話鑑定。守護霊様とお話できる。

ユーザーさんたちの、泣きながら喜んでいるコメント。なぜか、かけないといけない気持ちで、ひかれてお電話をしました。

金額的な事まで考慮し

優しく穏やかにお話をきいていただき、スパッとわかりやすい(そういうことだったのか)鑑定でした。

現実と、未来のある鑑定をいただきました。びっくりして、ぽかーんとしました。電話をきったあと、心に平穏がおとずれて(波動修正をおこなってくださっていたと思います)なんだこの静かな気持ちは??と

初めておちついた気持ちになれました。

よい意味で眠れませんでした。

もっと守護様はお話したがっていたと

おっしゃっておられたのと、この穏やかな水面のような気持ち、守護霊様と話されたとき、奥でお声が聞こえ、なぜかドキドキ、惹かれる気持ちをおさえられませんでした。なので、またすぐに、お電話で追加のお話をうかがいました。

話すたびに、自然と涙がでて

守護霊様のお言葉、彼の気持ち

それをうけての経験豊富で

優しい先生のアドバイス

心の持ち方。

なぜうまくいかないか理解してから

の、行動ですから、うまくいく。

そのあとも、一週間に2回とか

なきついちゃって、今までききたかったことを、いろいろうかがいました。

そのたびに、わかりやすい例えにして

かみくだいて教えていただき、

離れて連絡していなくても

なぜかわかってくださっていて

はげましてくださったり

ヒントをくださったりしていただきました。

☆インチキ?なぜつながってる?

インチキだなんて、とんでもない。

本気で地球の波動をあげようと

お一人で戦っておられる

一人でも多くの悩んでる方を

助けたいと奮闘されておられます。

スケールの大きく、少しさみしがりな

愛すべき方だとおもっています。

ブログなどで、お考えをうかがうたび

、お電話やメール、ご著書でコンタクトするたび、お人柄にも惹かれています。

なぜ、私は先生とつながってるのか

もちろん、彼に対しての願望が

叶ってませんから、叶うまではがありますが、もう私の心に先生がおられます。

先生の恋愛に対する姿勢、

今後の夢は、私も共感が多く

この事をいろんな人に知らせたい

知らせることで、生きやすくなる人が

いるはず、私も何かできるかも、と

感じています。勝手に弟子気分です。

先生は、私の知らないところで

守護霊様にお願いしたり、願望祈願してくださったり、気にかけてくださったりしてくださっています。

感謝しかありません。

どう、恩返しすればいいのでしょうかと

考えるばかりです。

☆解決したか?しないか?

解決したかといえば、まだ

私のおねがいは、叶っていません。

ただ、叶う方に、近づいています。

わかります。

そして、そのための過程、

私の心の持ち方が変わったので

まったく、以前ほど、つらくありません。いまの幸せをかみしめて、理解したからです。

彼も彼の立場があり、精一杯

私にできることをしてくれている。

彼の気持ちを考えて、行動を変えていきました。無理をしなくなりました。

すると、仕事関係、家庭、うまくまわっていくのです。私の姿勢が変わったたからです。もちろん先生は、波動修正や

ご祈願をしてくださってるおかげもあります。みんなが、私に優しく協力してくれるのです。それを素直にうけとめ、感謝し、返していく幸せ。あれ、私、もう幸せだったんだ、と気づかされました。

彼も会うときは、優しく

親しげになってきています。

先生に、先の事を伺うことも

あるのですが、その時に

ロマンチックなシーンがあるので

そんな日がきてほしいと切実に

夢見ています。

人間弱いので、へこたれる時も

あるので、また、先生の声を

聞きたいです。まだまだ、未熟で

お恥ずかしいばかりです。

heart-669380_640.jpg

☆ふりかえってみて

ほんの数ヶ月前に、初めてご相談してからの、心の変化からの行動、そして、よいことが、起きてくるスピードは、今まで5年悩んでいましたから、すごいことです。何度、もうあきらめようとおもったことか。占いに相談する資金も、だんだん増えて、怖かった。どうしようもなかった。

でも、今は胸を張って、陽の当たる広い道を歩く自分がいます。外野なんか

気にもなりません。幸せだけを、両手に抱え、目的地まで進み、そして、目的地で彼に会うつもりです。彼も同じ?

不全家庭で育ち、自己肯定感の低い自分とは、もう、さよならです。

だれもが、健全に、夢を叶えられる、

そんな、世の中になればいいと

おもっています。

先生は、そんなために、

みんなに、会いにきてくれてると

思っています。

ここまで、短期間に導いてくださった悠真先生、これからも、大事にしたいご縁です。個人的にも、大好きです(о´∀`о)

有難いお言葉を頂戴しました。これからも仲良くお願いしますね。色々な意味で幸せになってきている事は現実的な事です。大切にして下さい。

                                                                   悠真