みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

波動修正の感想を頂戴しました。

波動修正

事情のある恋愛で、彼の気持ちが分からず、好きな気持ちをどうしても無くせなくて苦しんでいた時に、メール鑑定で彼の守護霊様からの言葉、悠真先生からのアドバイスを受け、その時から波動修正もお願いしました。

少しずつ自分の気持ちが前向きになり、会いたいのに会えない、辛い、というマイナスな感情から、彼の立場を思いやり、現状を受け入れられるプラスの気持ちに変わっていくのを感じました。会いたくて泣くことがあっても、泣いた後はスッキリして気持ちがまた明るくなったり、今までの自分とは変わっていくのが感じられました。

1ヶ月経った頃には、マイナスな感情はほとんど消えていました。波動が整い、彼の立場になって考えられるようになると、ご褒美がある。本当にありました!!

彼と会えたのです。

今の私は以前の私とは全く違います。彼を心から思う大切さ、彼の身に成り代わって思いやる気持ち、身につけました。

これからも感謝の気持ちを忘れず、思い続けます。小さなご褒美を待ちながら。

悠真先生、ありがとうございました。

iPhoneから送信

cat-3269765_640.jpg