みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

願望祈願の感想を頂戴しました。

願望祈願

事情のある恋愛で、悠真先生に鑑定をお願いして、まず波動修正をしていただいて、自分の波動を整え、プラスの感情に変えれるようになってから、願望祈願をお願いしました。

毎日毎日、先生が彼の守護霊様に私の思いを届けて下さる。こんなに心強く、確実に彼の心へ響く事はありません!

会えなくても、先生が願望祈願をして下さっている、と考えただけで心が安心して安らぎます。

そして、先生のお陰で、1つ願いが叶いました。

私の心持ちも変わり、彼の立場を考え、彼の身に成り代わり、自分本位な気持ちがなくなってから、ずっと会えてなかった彼と会えたのです!

会いたくて、会いたくてたまらなかった彼と会え、感謝の気持ちと嬉しさで一杯です。

現状を受け入れ、望みすぎない心、感謝する心を持ち続け、これからも彼を思い続けます。

悠真先生、毎日本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

iPhoneから送信

dove-3426187_640.jpg