みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『必ず復活しますよ』

saint-198958_640 (1).jpg

最近は体調不良にて皆さんにご迷惑、ご心配をお掛けしています。

報告。最初は『胃』 まぁ穴が寸前みたいな。胃が痛むのも大変でした。お陰様でこちらは回復へと向いています。

ここ数日の冷たさは、過去、私は救急車の上客(笑)5回乗っ取りました。

心筋梗塞ですね。5回のカテーテル手術・まぁ慣れてしまいました。局部麻酔なので経験者の方は分かると思うのですが、自分の血管が画面に!そこを管が入って行く!しかも先生の声が 『アレッ入らないなぁ。とかもろ聞こえるし見えるし』 これはこれで気持ち悪いし、手術成功も有りましたが、検査の為もあり、中には手術を途中で止められた時もありました。良き思い出は無いですね。痛いだけでした。

そして、手術を受け入れてくれなく、人生諦め。と言われたが納得いかず!夜中に先生と大喧嘩!病院を無理やり出ました。それから手術をしてくれる先生と巡り合い、お彼岸の中日の仏滅を選んで手術開始!

電気のこぎりで、胸骨を(ガッーと)一気に切り開き・同時に足の膝から下・足首まで(バコッと裂かれて)一本の血管を(チョイス)そして、心臓を(よいしょ)と一端どかして!大動脈を交換・背中からも一本頂いて、お見事・2本の血管を繋ぎかえて、大動脈は新車になりました。そして、心臓を(よっこらせ)と戻し、胸骨は3ヶ所をホチキス止めで、はい。終了。8時間の夢の中でした。その後に三途の川の戦いを経て現在。それが、少し悪くなったようです。

細い血管の詰り・血管年齢は最高値の80才以上と言われました。エッッ(かなりショック) 足も餓死寸前でした。両手もその手前と・なんともギリギリのタイミングでした。動脈硬化もかなりの可能性があり・今後の治療をしっかりとしないとなりません。そんな感じでした。

でも必ず復活しますよ。

お前は刺されても死なない。と良く言われていますからね。あっっでも辛いね。

皆には事実を伝えようと記事にしました。