みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

頼もしい言葉をいただきました!

マジですか️ そんな大変な手術をされてるんですか熱熱 読んだだけでも力が抜けそうです てか、心臓を横に、ドッコイショと 置いたんですかぁ〜〜青ざめ青ざめ ホントにホントに、先生、大丈夫ですOK!2‍♀️ そう簡単に、あの世には行かないかと!! だって、それだけの手術を何回受けても 生きてらっしゃるんですもん☹️ あ、スミマセン平謝り‍♀️あせあせ(飛び散る汗) 何の根拠も無いですが、先生は絶対に 大丈夫OK!  私が太鼓判押します️笑笑 笑っちゃいけないけど、笑い飛ばそーぜ先生🤣 先生には味方が何人も居るんですよ!! 女は強敵です!! 先生があの世に連れて逝かれそうになったら 私達の念で、強制的に、連れ戻します…ハイ手(パー)
jesus-4336337_640.jpg