みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『悠真について②』

悠真先生と出会う前

悠真先生と出会う前は、辛くどうしていいのか分からず占いサイトを見ながら考えました。

そして、どうしても彼の気持ちが知りたくて鑑定してもらおうと決意しました。

初めての霊視で、彼の事や私の事当てられそれから何度かお電話しました。

月に1、2回程度でした。

悠真先生との出会い

悠真先生との出会いは、プロフィールで守護霊様と会話が出来ると言うことで、お電話しました。初めての体験だったのですごくドキドキしました。

彼の守護霊様は私に対してどんな気持ちなんだろうと思い聞きました。

そして、彼の守護霊様が降りてくださった時…ノイズ?と鐘の音?がして、悠真先生と会話してくだってる時は、彼そのまんまでした。

声のトーン、喋り方、イメージまで見えました。

悠真先生の前に座り、真剣に話す彼。緊張しているような気持ち、なんで俺がこんな所にいるんだろうと言う気持ち、今から何されるんだろうと言う不思議な気持ちが伝わってきました。

嬉しかった泣。彼の声聞けてない私には、悠真先生の前に彼がいるって思うと、羨ましかった。会いたくて、会いたくて…気持ち抑えきれず泣きました。

それから何度か悠真先生にお電話やメール鑑定お願いしました。彼が少しずつ変わっていく様子が分かりました。流れの波はあるものの素直になってくるのが私でも分かりました。

彼は繊細でメールは自分の気分で返す、恋愛に対しては素直な人じゃないけど、私は全ての事を受け入れているから、大好きで…。

本当に好きだからこそ、彼の全てを理解して待っていよう!!って思ったんです。

今彼の状況不安定だけど、彼がまた元気になって会える事を楽しみに待っている。

毎日、毎日彼を忘れた事はなく、プライベートでも仕事していても、心の中でもう少しの辛抱だね。一緒に乗り越えて幸せになろうね。って思って努力しました。時にはとても辛く…私には何かまだ足りないモノがある?何がいけない?と自暴自棄になった部分もありました。

そのたびに、ごめんなさい。ごめんなさい。って彼に謝ったり、自分を責めたり。体調まで崩して…1か月ご飯1日1回しか食べず、体重まで落ちた時もありました。

彼の守護霊様はあなたを愛してます。愛しているから今を乗り越えようとしている。あなたが求めているものは、控えて下さい。彼が乗り越えた時はあなたが求めなくても、彼からきます。と言う言葉を信じて日々過ごしてます。

会える時は、会いたい。その時を夢みて。

悠真先生との出会いがあったからこそ乗り越えてきた現在。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

悠真先生はどんな人

優しくて、明るくて、どんな答えもスラスラ返して下さる方です。

いつも笑顔で、前向きに考えて下さる。

相談の事を真剣に考えて下さいます。

そして時には、場の雰囲気を和ませてくれたり、笑わせてくれたり。楽しい方です。

このような、鑑定士の方はいません。

悠真先生だからこそ、他の先生にはないやり方で、相談者様が幸せになって頂けるのか親身になって考え、行動して下さいます。

祈願も自分の身を削ってまで毎日して下さり、感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます。

今後共よろしくお願い致します。

kitty-551554_640.jpg