みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『有り難う!』

悠真先生と出会う前。

別れてしまった彼との復縁の事で色々な先生に鑑定して頂いて、毎日心が不安定で感情の起伏が激しく泣く日々が続いてました。

そんな中悠真先生と出会いました。

今年の1月に鑑定をお願いしたのが初めの出会いでした。心がふっと軽くなり、涙が止まらなかったのを今でも覚えています。

先生の優しく暖かい声。

彼の守護霊様から頂いたお言葉に

涙が出ました。

それから何度も先生に鑑定して頂いて

大切な事がわかりました。

自分が初めて感じる感情でした。

「大切な人」

今までそれなりに恋愛してきました。

好きになるのも普通にありましたが、上手くいかなくなったら終わると言う浅い付き合いばかりでした。

でも彼と出会って、深くお付き合いをさせて頂いて

初めて人を本気で好きになる事を教えてくれました。

そんな彼を今は好きを通り越して、大切な人として思えるようになりました。

過去を振り返り、自分をたくさん反省しました。

守護霊様ともお話させて頂けているお陰で

不安になってもすぐに気持ちが安定出来るようになりました。

そして、いつも暖かい悠真先生は私の精神安定剤のような大切な存在になってます!

悠真先生と出会えたご縁に心から感謝する日々です。

iPhoneから送信

spouses-1728009_640.png