みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『鑑定した時の守護霊様が』

昨夜のご祈願中に声をかけてきました。

悠真さん、この前はお話しが出来て良かったです。彼女の気持ちは本人へ伝えました。

ビックリしてました。そして、素直に受け止めまして、あれから彼は元気が出てきました。一言お礼を言いたくてお声をかけました。

彼女の気持ちも分かり、本人の考えを伝えられました。結果としてはまだまだですが、彼の心には確りと有ります。有難う御座いました。

中々無い事です。声をかけられるとは。

余程嬉しかったのでしょうね。

その時の鑑定だけ、(電話)その後は何も彼女からは有りませんが、気持ちが分かるとは良いことですね。

私は、何も出来ませんが、今後は2人が結ばれると良いと願います。

fantasy-2861107_640.jpg